九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | 恥骨痛・・・痛いくても誰にも言えない

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > 恥骨痛・・・痛いくても誰にも言えない

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

恥骨痛・・・痛いくても誰にも言えない

2011.06.29

 恥骨に痛みがある人いませんか?

結構いるんじゃないですか?

では、仰向けに寝て自分で押してください。

どうですか・・・・痛くありませんか?

骨盤の坐骨付近は、長内転筋、短内転筋、薄筋、外閉鎖筋、大内転筋、もちろん、恥骨筋もあります。

骨盤の歪みが原因なんです、骨盤が歪むと当然恥骨は繋がっているんですから、ずれが生じます。

では、次にどうなるか、前に登場した筋肉が、骨盤の歪みのためバランスを崩し、硬くなってしまいます。

それらの筋肉はどこへ繋がっているか?

股関節、ふともも・・・恥骨に痛みがある時点で、すでに腰痛や股関節痛を感じています。

恥骨の痛みにも対応しますよ。      

おばはんカイロプラクターはもちろん、女性です、安心して、ご来院ください。

そうそう、男性の場合はおばはんではなく、おじさんプラクターよ。残念だね~~~。

長いこと日記お休みしてました。
忙しかった!!!!!超・超・ちょ~~~~~~~~。
今日からまた、頑張る!!!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ガラス・サッシのアイガラス佐野店  東京都北区十条|きくち整体院KKCカイロプラクティック|美容整体  Relaxation&Massageりふれ柏西口店  Men's Hair FINE (メンズヘアファイン)  有限会社 コバヤシ