九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | ぎっくり腰に気を付けて!

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > ぎっくり腰に気を付けて!

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

ぎっくり腰に気を付けて!

2011.05.06

 五月の連休明けは、ぎっくり腰の方が沢山来院されます。
ぎっくり腰の症状もいろいろですが、皆さんが知っているように、ぎくっ!となって動けないのは、
立派なぎっくり腰ですが、寝返りが打ちにくい、立ち上がりに痛みがでる、時間が経つに連れてだんだん痛みが強くなる気がする。など、ぎくっ!とならなくても、ぎっくり腰の症状は出ています。


日常的に腰痛がある。
連休で長い時間の運転をした。
不規則な生活が続いた。
など、普段から腰痛持ちの方は特に注意が必要です。
何度もぎっくり腰をする方、
対症療法によって、痛みを止めても、原因を取り除かないと、何度も繰り返すことになります。
お休みのほんの1~2時間、お体のメンテナンスをお勧めします。

 皆さんどんな連休お過ごしですか?
カイロおばはんは、ずず~~~~~~~~っと働いてます。
おばはんも、もし休みがあったら、温泉行ったり、温泉行ったり・・・・温泉行きた~~~~~~い!!!

ちょっと、取り乱してしまいました。
気を取り直して・・・・
皆さん、くれぐれも、ぎっくり腰には気を付けて、いつもとは違うと思ったら、お早めに・・・・
            
            
                     カイロおばはんはそんな貴方を連休も休まず待ってます。

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21エムウエーブ大通り店  尾道の食事処 青柳  鍼灸・整体 宗気堂  ほぐし処 はなもも  COLORS(カラーズ)