九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | 原因不明の痛みと麻痺、しびれ。

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > 原因不明の痛みと麻痺、しびれ。

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

原因不明の痛みと麻痺、しびれ。

2015.01.14

水巻院は開院10年を過ぎました。
患者さんの主訴もこの10年間変わってきたように思います。

当初は、腰痛、肩こりなどのよくある痛みで、原因も顕著で施術後の運動指導などで、改善も早かったですが、近年痛みをうったえる年齢の低年齢化、頭痛、肩こり、腰痛など、小中学生の患者数の増加。

原因不明の痛みを訴える方、レントゲン検査は異常なし、でも痛みがある。
だんだん痺れも加わって、この先どうなるんだろうと不安な方。

時代とともに、人間の体の使い方や心の問題も変化するように、当院では日々技術の向上を目指して切磋琢磨してきました。

原因不明の痛みのある方、おまちしております。
痛みがあるところに触れずに、痛みは改善します。

日記一覧へ戻る

【PR】  リユースプラザ 大村池田まるたか店  パソコン修理ベストピーシー  寄居タクシー  癒しとくつろぎの店 くるみ  happyヨガ