九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | 頬骨矯正・・・頬骨が出ているのがコンプレックスの美女

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > 頬骨矯正・・・頬骨が出ているのがコンプレックスの美女

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

頬骨矯正・・・頬骨が出ているのがコンプレックスの美女

2011.06.08

 美整顔矯正を始めた当初から、相談にお見えになるのは、美人が多いように感じます。

 今日の美女もいくつかコンプレックスをお持ちでした。

 超~~スレンダーな足長美女で、ふとももの肉が気になるんです・・・なんておっしゃる
 しかし、ふとももは細い・・・・・あたしの腕と同じくらい

 あと~頬骨のところが・・・横からみると頬骨が高く鼻が隠れているように見えます。
 笑うとホッペが盛り上がってしまうのが気になるようでした。

 確かに頬骨は高く、右と左で高さも違っていました。

 頬骨の高さが違う時点で、体に歪みがあるんです。

 とりあえず、全身の気になるところを矯正して、次に顔の矯正です。

 頬骨が出ている方はエラも少なからず張っているようです。

 顔にはいろんな筋肉があって、それぞれの働きをしていますが、頭蓋骨、顎関節、頬骨などに
 歪みが出てくると、筋肉にももちろん歪みが出ます。

 骨格を矯正しただけで、顔の歪みが矯正された方もいらっしゃいます。
 顔の歪みの場合普段の生活や姿勢、噛み癖など、全身トータルに改善していく必要があります

 
 スレンダー美人に施術後、頬の高さを確認していただきました。
 「すご~~~い」、「超~~~びっくり」
 お褒めのお言葉を頂戴いたしました。
                   
      って、ゆ~~~か、働きすぎで、超~~だり~んで、今日は閉店ガラガラ
                  スレンダー美人の言葉がうつっちゃったかも・・・
   
 

日記一覧へ戻る

【PR】  POW STUDIO  株式会社 ダイワ技研  コンタクトレンズギャラリー草津店    京都ぷらす運転代行  陶芸教室 カワセミ