九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | 眉間からオデコ付近の痛みと違和感・・・副鼻腔炎ではないのになぜ?


2013/09/16
眉間からオデコ付近の痛みと違和感・・・副鼻腔炎ではないのになぜ?


眉間を押さえながら、ここら辺が痛むんです。

まずは、副鼻腔炎を疑いますよね、この症状。

本人もまず耳鼻科にかかり、副鼻腔炎ではないと診断されため

どこに行っていいのかわからず、噂を聞いてここに来ました。

って、どんな噂????

40代の女性  事務のお仕事

下肢から歪みをとって、腰、背中、首、と整えます。

この方の眉間からオデコの違和感の原因・・それは

前頭骨でした。

眉間の痛みも違和感もすっきり消えました。

めでたし、めでたし。  どんな噂なの・・・・・・気になるぅ~~~~~~。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トキワバッティングセンター 尾張旭店
dog☆house BETTY(ドッグ☆ハウス ベティー)
Rustica(ラスティカ)
サヴィ&スタイル アメリカ家具雑貨
M's(ミューズ)クラシックバレエ