九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | 開運招き猫 

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > 開運招き猫 

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

開運招き猫 

2011.07.16

定休日の木曜日に、遠路遥々行って来ましたよ。

九重に招き猫をゲットしに。

ここの猫ちゃん、しあわせがやって来るので有名らしく、こないだも、テレビに出てた。

みんなゲット出来るわけではなくて、抽選があるんです。

箱に中に名前を書いた紙を折って入れ、それを店のおいちゃんが箱からランダムに抜き取って

名前を大きな声で呼ばれたら・・猫ちゃん買えるんです。

さすがに、多くて、車が50台位、みなさん3~4人でお見えでした。

カイロおばはんは、名前を呼ばれずに・・・・・残念!!!!

しかし、中間院の先生がみごとにゲット*******すんばらしい*****

これから、どんな幸せが舞い込んでくるのか楽しみだね!!

とゆう訳で、幸せを呼ぶ猫ちゃんは、中間院に居ます。

お近くの方で、猫ちゃんのお顔が見たい方はいつでも、どうぞ。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  リトミックとあそびの教室 ほっぺ  整体サロンgreen  エルメスダンスカンパニー  リラクゼーションサロンMah  三宮不動産 神戸元町店