九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | 上向き〔仰向け)で寝れない・・・腰に違和感がある

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > 上向き〔仰向け)で寝れない・・・腰に違和感がある

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

上向き〔仰向け)で寝れない・・・腰に違和感がある

2011.10.16

みなさんは、上向きで寝れますか?
なんだか、骨盤に違和感があったり、腰に痛みが出ませんか?
ずーーーーーと昔、20年以上前テレビの*腰から痩せる*なんて番組の中で、まず上向きに寝て下さ~~いと言いますので、床に横になりますと・・あれぇ~上向きに寝れませんでした・・・
あんだか骨盤がカクッとなりそうだったのを今でも思い出します。

今なら、骨盤歪んでるんだろうと考えもしますが、当時は骨のことなんか思いもしない頃でしたから、この変な感じなんだろうと違和感を感じながら生活していたのを覚えています。

皆さんの中にもいらっしゃいませんか?

どうしてここが痛いんだろうと思うこと。
手の親指がカクッとするのは?
片方の足が寝ているとよく攣る
朝立ち上がったら、足の裏がぴりぴりと激しく痛む
写真の顔がいつも、傾いている
バンザイすると腕の挙がり方に差がある
スカートがいつも回る
肩の高さが違う

などなど、現在はインターネットなどで、検索すればとても親切に解説しているサイトもあります
自分の小さな身体の不具合に気を付けることが健康管理に繋がるんだと思います。

当院は田舎の小さなカイロ屋ですが、みなさんが何でだろう?と感じるからだのことを
一緒に考えていけたらいいと、皆さんからのお電話をお待ちしています。

カイロおばはんが、あんな事やこんな事をご相談受付ちゅ~~~~う。

日記一覧へ戻る

【PR】  ムロラボ  (有)櫻井武雄農機店  仙台アロマエステサロンCherie【シェリ】  MIYAフェイスクリニック  KICKBOXING-SQUARE