九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | 虫歯じゃないのに歯が痛い!!原因がわからない・・・それは!

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > 虫歯じゃないのに歯が痛い!!原因がわからない・・・それは!

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

虫歯じゃないのに歯が痛い!!原因がわからない・・・それは!

2011.10.25

歯が痛いけど虫歯ではないと言われた。

でも痛みがある。

原因なんだと思います?

顎関節・・がくかんせつ   そうですアゴの付け根、両方の耳の前にあるでしょう?
その辺、違和感ありませんか?

何とも言い難い痛みで無意識に痛みの部分を押さえてしまいます。
朝起きた時痛むことがよくあります。

原因は顎関節の単独の変位によるものは少なく、頭蓋骨、筋肉、首など複合的です。

入れ歯など人工歯、マウスピースなどをされている方、歯自体には問題が無いのに痛みが
ある、こんな時思い出して欲しい。   

               九州健康カイロのカイロおばはんを・・・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  巻き爪矯正 メディカルフットケア研究所(菊池接骨院)  YEBISU CHINA GARDEN  まんが&インターネットカフェHEAL  町屋個室×肉バル ジビエズマーケット 大門・浜松町店  三ツ輪屋総本店