九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | 心臓病じゃないのに左の胸が痛む

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > 心臓病じゃないのに左の胸が痛む

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

心臓病じゃないのに左の胸が痛む

2012.01.13

 50歳を少しすぎた女性
心臓が悪いんじゃないかと病院で検査をしても異常はなし、しかし痛みは左の胸にある、今では左の腕にも違和感がある

検査をしても異常はない、原因がわからない、痛みは変わらずある。
このような状態の方は、かなり多く原因が何かわからないまま痛み止めなどでごまかして生活していると症状はどんどん進んでしまうことになります。

この方の場合は大胸筋、そう胸にある筋肉です。
大胸筋は筋肉に痛みのこりができると、よく心臓が悪いかもと思うほど似たような痛みの発生の仕方をするので間違えやすいです。

まず、脊柱を整えて、次は胸筋を・・・・
施術が終わる頃には、呼吸が随分楽になったみたいでした。
腕の痛みも改善しました。

本当の改善は胸筋が硬くなる原因を見つけることです。お手伝いさせて頂きます。

わたしも含め50を過ぎた女性は、心臓に毛が生えているらしい・・・・なんて、よく聞きますが
何はともあれ、毛が生えてる心臓に異常が無くてよかったです。

日記一覧へ戻る

【PR】  住まいる51  ハローストレージ浦和大谷口  美容室carpa (カルパ)  島田歯科診療所  トルカリ高円寺