九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | はじめまして  九州健康カイロです。

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > はじめまして  九州健康カイロです。

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

はじめまして  九州健康カイロです。

2011.01.22

  毎日、寒い日が続きますね。  今日は肩こりの方で一杯、予約が取れまTEN・・・・ちょっと、テレビぱくってみました。  肩こりは進行すると、首痛、頭痛、腕のしびれ、などの不定愁訴の原因になりますよ。そうそう、女性の皆様、お顔のむくみにも影響大です。肩、背中の回りにある筋肉は、上半身のバランスに大切な役割をしていますよ、猫背、首が傾いている方、片方の肩が上がっている方・・・骨盤が歪んでいる方が前を歩いていると、押し倒して骨盤矯正したくなる、今日この頃・・・これって職業病                                                                  

日記一覧へ戻る

【PR】  アオフガーベ オートプロダクト  フラワーショップ花嶋【品川区/大井町】  Leialoha Yokosuka  英語教室ELE  麺処遊離爺家(ゆりあげ)魚屋の食堂遊狸爺家(ゆりあげ)