九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | 産後の骨盤矯正

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > 産後の骨盤矯正

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

産後の骨盤矯正

2011.02.19

 不妊の方はもちろん、産後の骨盤矯正大切よ~~~。
お子さんを出産してから太ったわって方、妊娠太りが戻らない方、お試し下さい。
 孫が出来たので嬉しくなって、産後の方骨盤矯正今ならお得になってま~~~す。
子育ても昔と今とでは、違うみたい、特に近くに赤ちゃんを預ける方が、いないお母さんどうしてるんでしょうね。
昔はちょっと、隣のおばちゃんに赤ちゃん見ててもらって・・・なんて、あったけど。
トイレも行けないなんて方いませんか?
 そうそう、授乳期の赤ちゃんをお持ちの方、ミルクの時お母さん、”横座り”しては駄目で~す。
横座りは、骨盤に良くありません。股関節にも、骨盤にもねじれが起こります。
下半身太りの原因にもなりますよ。
子育て頑張って下さ~~~~い。

日記一覧へ戻る

【PR】  夕凪の宿とお食事処 シーウッド  CKO 英水丸  LOGOSカイロプラクティック・オフィス  山口音楽教室 ピアノコース・ヴォーカルコース・子供コーラス教室♪  居酒屋 MOB