九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | 県立高校の受験まであと少し、受験生の皆さん頑張って!!!

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > 県立高校の受験まであと少し、受験生の皆さん頑張って!!!

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

県立高校の受験まであと少し、受験生の皆さん頑張って!!!

2011.02.20

 毎日遅くまで受験勉強大変ですね。
年を取るといい思い出なんですけど、本番直前の受験生に余裕はありませんよね。
ハイ、ここで質問、受験生の皆様、肩凝ってません?
背中も張ってませんか?
肩が凝ると、背中も首も、そして今一番頑張ってもらわないと困る頭も血流が落ちます。
そうすると、脳みそに酸素や栄養が届きにくくなります。
脳みそもいつもより多めに働いているのに、回転も鈍ります。
ラストスパートで脳みそフル回転したい受験生の皆さん、肩凝りを改善しましょう。
ここ2~3年、学生さんの来院増加してます。
子供のくせに整体なんてって、言わないで下さいね。
やはり、生活環境の変化や姿勢の悪さ、食事、ストレス・・・子供だって大変なんです。
ファミコンゲームなどが増えて、小さいお子さんにも、頭痛がしたり、肩が凝るなんて症状も出てきています。
受験生の皆さん、肩凝りあったら来てみて、楽~~~~~~~に、し・て・あ・げ・る。
脳みそ溶けちゃうかも・・・ 

日記一覧へ戻る

【PR】  内装工房一(KAZU)  旗 のれん 半纏 幕の染一(有)オザワ   フラワーショップ 花想~はなそう~  せるふ居酒屋 はちはち  名古屋時計修理センター