九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | 長い間、悩んだ痛みが取れる・・・しかも、痛みのある所には、触らないそんなテクニック

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > 長い間、悩んだ痛みが取れる・・・しかも、痛みのある所には、触らないそんなテクニック

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

長い間、悩んだ痛みが取れる・・・しかも、痛みのある所には、触らないそんなテクニック

2013.08.13

ひさ~~~~~~~しぶりのブログ更新! 

さて、突然ですが

長い間取れない痛みから、解放されるとしたら

痛みのある所に、触らずに


痛みが改善するだけでなく

目がハッキリ見えるようになった

猫背が改善した

息がたくさん吸える

などなど・・・・・ そんなテクニックで

痛みを抱えている方のお役に立ちたいです。


症例   2~3日前からの耳鳴り  左側  キーンと高い音とハウリング
      主訴は疲労感と自律神経失調症

      当初、疲労感があり、だるさが取れないので、体を整えてほしいと要望された。

      施術していくと、ある部位が気になったので、耳鳴りはないか?とお尋ねすると
      
      実は今現在しているとのこと。

      では、少しでも耳鳴りが軽くなるように目標を変更して施術していくと、少しずつ音のレベ

      ルが下がってきた・・・・体のほうも楽になってきましたと言われた。

      体は随分緩んでスッキリしたようだが、ある部位を押すと、ビックリするほど痛い。

      痛いところは触らないで改善するをモットーにしているので、

      そこは触らず関係部位を緩めていると、耳鳴りが消えています!!!!

      まったく聞こえません・・・・・

      不思議そうな顔をして帰っていかれました。

      

   


 




日記一覧へ戻る

【PR】  Q-bu亀里教室(旧Lepton亀里教室名称変更)  美らレンタカー石垣空港店  整体院いぎあ☆すてーしょん  PEACHレンタカー  赤羽 Mix Pub じゃんく