九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | 眉間からオデコ付近の痛みと違和感・・・副鼻腔炎ではないのになぜ?

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > 眉間からオデコ付近の痛みと違和感・・・副鼻腔炎ではないのになぜ?

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

眉間からオデコ付近の痛みと違和感・・・副鼻腔炎ではないのになぜ?

2013.09.16

眉間を押さえながら、ここら辺が痛むんです。

まずは、副鼻腔炎を疑いますよね、この症状。

本人もまず耳鼻科にかかり、副鼻腔炎ではないと診断されため

どこに行っていいのかわからず、噂を聞いてここに来ました。

って、どんな噂????

40代の女性  事務のお仕事

下肢から歪みをとって、腰、背中、首、と整えます。

この方の眉間からオデコの違和感の原因・・それは

前頭骨でした。

眉間の痛みも違和感もすっきり消えました。

めでたし、めでたし。  どんな噂なの・・・・・・気になるぅ~~~~~~。

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシー松柏(しょうはく)  シルクロード トレーディング Co.  家族葬りぷら  総合リサイクルショップ TOKYORECYCLE imption 自由が丘店 【買取&販売】  マタリ