九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | お姉ちゃん、カイロプラスチックって、なんするところね?

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > お姉ちゃん、カイロプラスチックって、なんするところね?

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

お姉ちゃん、カイロプラスチックって、なんするところね?

2011.04.12

 九州の片田舎ここ、遠賀郡水巻字田舎では、桜が満開。
桜ふぶき舞う、まったりした午後のひととき
  玄関ドアーが開き
  お姉ちゃん、カイロプラスチックって、なんするところね?
  ジジイが、尋ねる。

  あんな事やこんな事をします。
  姉ちゃんと呼ばれて、気を良くした、おばちゃんカイロプラクターは丁寧に説明する。

  カイロプラスチック、なんか呼びにくいな!生まれて初めて聞いたバイ。
  ジジイ、そこに食いつく。

  はい、よく言われます。カイロの知名度が低いのは、私たちの頑張りが足らないからで、
  カイロをより多くの方に知ってもらえるように、努力したいと思います。
  より、丁寧に説明する。

  腰が痛い時に行くとこね?
  ジジイが尋ねる。

  何回も、そー説明しとろーが!!!〔心の声)
  はい、そうですね。

  プラスチックの姉ちゃん、今から診てくれるね?
  ジジイが腰に手を置いて尋ねた。

  人間の姉ちゃんですけど!!〔心の声)
  はい、いいですよ。

  ・・・・・はい、はじめま~~~す。・・・・・少し可動検査しますよ。・・・・・
  ・・・・何か、言いたいことは、・・・・もう、胡坐が出来なくなって、長い・・・・

   はい、終わりました。胡坐してみてください。

  胡坐が出来るバイ!!プラスチックは凄いもんやな~。
  プラスチックは効くバイ。
  ばあさんにもプラスチック教えてやろう。
  
  ジジイはプラスチックを連呼して帰って行った。
  ばあさんはプラスチックはもう、随分前から使っていると思う。
  
  
  午後のまったりしたかった時間。
  何回、カイロプラクティックを連呼したか・・・・
  結局、プラスチックの普及に努めた感じ。
  カイロの皆さん、知名度下げちゃいました。すみませ~~~~ん。
                            プラスチックの姉ちゃんでした・・・・・・  
   

日記一覧へ戻る

【PR】  Gisele beauty salon  観光柿狩り園 右田果樹園  北浦カイロプラクティック  accogliente  須藤理容院