九州健康カイロプラクティック水巻院 | 日記 | 占い師・除霊師が集まる店

他県からも来院者多数、肩こり、腰痛、ぎっくり腰専門院!!。顎関節、股関節痛なども対応できます。

Top >  日記 > 占い師・除霊師が集まる店

九州健康カイロプラクティック水巻院 の日記

占い師・除霊師が集まる店

2011.05.21

 長いこと、この様なお仕事させて頂いてると、いろんな業種の方と、お知り合いになります。
この頃では、除霊師さん、占い師さん、増えました。
これクチコミってやつですかね。

「ここくると、体が軽くなるって聞いて、伺いました。」
「はあ」
「肩に何か乗ってるみたいに、重いんです。」
「そうですか・・・へんなもの乗せてないですか?」


多くの人に癒しを与える方は、神経をすり減らすことが多く、身体じゅうが疲れています。
全身を矯正して、神経の流れを整えると、皆さん口を揃えて、つきものが落ちた感じがするっておっしゃいます。
やはり自分自身の体を整えてこそ、いい仕事ができるとお話されていました。
現代社会はストレスのてんこ盛り、迷える子羊さんもたくさん居る事でしょう。
占い師さん、忙しそうです。
ちょっと前には、「オーラがオレンジ色の先生のいる整体院探して、ここに来ました。」
あたしの体から、もや~っと、オレンジのオーラ?が出ているらしく、そこが、お気に召したようで。これからの季節、ちょっと暑苦しいオレンジオーラのあたし、このままで、いいのかしら・・・・
まあ、とりあえず喜んで頂いてるので、結果オーライ。                 

日記一覧へ戻る

【PR】  【埼玉大宮店】パソコン修理はドクター・ホームネット  からあげ大吉 八女市役所前店  酔食処 七乃花  炭火焼鳥 させぼ日和  寿司ブリトー のりまき屋 NORIMAKIYA